2014年3月8日土曜日

3月8日 沖縄 珊瑚ポイント体験&シュノーケル ファンダイビングツアー!

今日の恩名村は残念ながら雨! そして北風が強いため洞窟には行けませんでしたが透明度最高な珊瑚ポイントでシュノーケルと体験ダイビングチームは楽しんで頂きました!

一便目 珊瑚ポイントシュノーケルツアー 
ラブラブカップルのお二人様!!

二便目 珊瑚ポイントシュノーケルツアー 
素敵なご夫妻と美人親子でご参加の二組様 

三便目 珊瑚ポイント体験ダイビングツアー
卒業旅行でお越しの6名様!!


最高な透明度ですからご覧のように笑顔になっちゃいます!

餌付けタイムでは水面までお魚が遊びにきてくれます!

体験チームも誰一人欠ける事なく沖縄の海を満喫。

テンションブチ上がりです!!!

クマノミと大きなシャコ貝や

大人気のニモ

四便目 ジンベイザメ ファンダイブ
大接近で見れますから大迫力ですよー 

網の中ではありますがジンベイさんと記念撮影も

五便目 山田ポイント ファンダイビング
沖縄で見る事でできる総の種のクマノミとマクロで楽しんで頂きました。

明日も沢山のお客様と楽しませて頂く予定ですが海の状態が....................
安全第一で皆様にとって最高な思い出になるように全力でご担当させて頂きます!

本日も最高な一日 ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿