2014年3月10日月曜日

3月10日 沖縄 珊瑚ポイント 体験ダイビング&シュノーケルツアー!

はい!本日も沢山のゲストの皆様と沖縄の海を楽しませて頂く事が出来ました。
残念ながら青の洞窟には行けませんでしたが透明度抜群の珊瑚ポイントで沖縄の海を満喫

1組目 珊瑚ポイントシュノーケルツアー
朝一でしたのでポイントも空いていて気持ちよかったですねー

2組目 卒業旅行でお越しの11名様
珊瑚ポイントで体験ダイビングを楽しんで頂きました!
3組目 卒業旅行でお越しの12名様
シーラバで船を貸し切り しかも全員男の男塾で体験ダイビングを楽しんで頂きました!
4組目 卒業旅行で広島からおこしの4名様
珊瑚ポイントでシュノーケルを楽しんで頂きました!


5組目 ファンダイビング&体験ダイビング
3名様で珊瑚ポイントを楽しんで頂きました!!!

誰一人欠ける事無く 団体さんでも楽しんで頂けます。

大きなシャコ貝や


可愛らしいクマノミ達

シュノーケルでもニモに会えますよー

抜けるような透明度と最高な笑顔!!


本日も沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました!!!
明日も全力で頑張りますので是非遊びにいらしてくださいネーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿