2014年3月30日日曜日

3月30日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー

今日は残念ながら強風のため青の洞窟にはエントリー出来ませんでしたが珊瑚ポイントとクマノミ城で5組13名のお客様と楽しませて頂きました!              
一組目 珊瑚ポイント 体験ダイビングツアー
残念ながら青の洞窟には、はいる事が出来ませんしたが一便目でしたのでほぼ貸し切りで珊瑚ポイントを楽しんで頂く事が出来ました。                                      

二組目 クマノミ城 体験ダイビングツアー
緊張気味のお母様でしたがご希望だったクマノミ城で思いっきり楽しんで頂きました!

三組目 クマノミ城 シュノーケルツアー
抜群の透明度の中 沢山のクマノミ達やお魚達と遊んで頂きましたよー

四組目 珊瑚ポイント 体験ダイビングツアー
初めてとは思えないほどセンスが良かったですねー
次回は青の洞窟でたのしましょうね!

五組目 珊瑚ポイント シュノーケリングツアー
水中もたのしまれていましたが終わった後船頭さんに頂いたヤギ刺しを喜んで食べてくださいました!
今度はダイビングにチャレンジしましょうねー

すごい透明!!!!!

珊瑚の養殖風景も観察いただけますよー

シュノーケルでもお魚と沢山遊んで頂けます!

大人気のニモ

岩陰を覗けば沢山魚がいるんですよ

好評の餌付けタイムでは目の前が見えなくなるほど沢山のお魚に囲まれます!


本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日あたりからノンビリペースになりますが皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにいたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿