2014年3月19日水曜日

☆3月19日青の洞窟シュノーケル&ジンベエザメ体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日も沖縄天気も海の状態も最高の一日になりました。
今日は、3組6名のお客様達と青の洞窟とジンベエザメ楽しんでいましたよ♪
一組目のお客様!
東京都からお越しの仲良しのお二人です♪

二組目のお客様!
こちらも東京都からお越しのラブラブカップルさん♡

今日の真栄田岬は、透明度も最高!!
もしかすると今のところ今年一番の透明度だったかも!?

二組とも水面のブルーで記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っています。
オリンパスの最新カメラを使っているのでとっても綺麗に撮れますよ♪


餌やり中もこんなにたくさんの魚達が集まって来てくれます♪

最後にみんなでお店の前で記念撮影!!
次回は、体験ダイビングに挑戦してみてくださいね〜♪

三組目は、昨日から連続で遊びに来てくれました。
昨日は、青の洞窟、今日は、ジンベエザメ!!

こんなに近くにジンベエが!!
手に届く位の距離まで来てくれるので迫力満点!!

ジンベエザメが餌を吸い込む瞬間!!
早すぎて何が何だかわかりません(笑)

今日も最高の一日ありがとうございました。

またみなさん遊びに来てくださいね〜♪

では今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿