2014年3月7日金曜日

☆3月7日青の洞窟シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/


今日の沖縄は、北風ビュービューで少し肌寒い一日になりました。

今日も残念ながら青の洞窟へは行けませんでした。
珊瑚ポイントでシュノーケルツアー開催しました。
そんな中遊びに来てくれました!!
シュノーケルツアーにご参加のお二人です。

泳ぎの苦手な方には、ライフジャケットを着ても貰います。
浮き輪も準備しているので不安な方はつかまりながら魚を見る事が出来ますよ♪

大人気のカクレクマノミ!!
青の洞窟にはいないので逆にラッキー!?

透明度も抜群!!
デイたるカメラの無料撮影を行っているので、SDカードを持って来て頂くだけで写真をGET出来ますよ♪

無料の餌やり中は、沢山のカラフルな魚達が皆さんの目の前に来てくれますよ♪

沢山お写真を撮っていきますので皆さんは、楽しむ事に集中して頂けます。

今日も最高の一日ありがとうございました。

次回リベンジお待ちしています!!

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿