2014年3月6日木曜日

☆3月6日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、午後から天気が少し崩れてきました。
今日も残念ながら青の洞窟へは、行けなかったのですが珊瑚ポイントで楽しんで頂きましたよ♪

本日一組目のお客様です。
四回目体験ダイビングでバッチリ余裕でしたね♪


初めてのバックロールエントリーにちょっとドキドキしつつも水中に入っちゃえば楽勝でしたね♪

無料の餌やりTIMEでは、手渡しで魚達にえさをあげる事もできましたね!!

二組目のお客様です。
福岡からお越しのラブラブカップルのお二人♡

三組目のお二人です。

ニモの仲間のハマクマノミのコロニー!!
近くには、大きなシャコ貝!!

アカヒメジの群れもすごかったですね!!

四組目の仲良し三人組です。

大人気のカクレクマノミに会ってきました。
デジタルカメラの無料撮影サービスを行っています。
こんなに近くからのニモの写真をGETで来ちゃうかも!?
最後は、巨大シャコ貝!!

今日も最高の一日になりました。
本当にありがとうございます。

皆さん次回青の洞窟リベンジしましょうね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿