2014年3月20日木曜日

3月20日 沖縄 青の洞窟 シュノーケルandファンダイビングツアー!

午前中はとってもいいお天気でしたが午後からは予報通り風が強くなってしましました。
残念ながら本日は2便目迄しかボートが出航出来なかったので4組のみのご案内となりましたが各チーム全力で楽しませて頂きました!                    

1組目 山田ポイントファンダイブ
先日おこしになったボブさん
つたない英語にも関わらず楽しんで頂けたようで息子さんを連れて来てくださいましたよ!!

2組目 青の洞窟シュノーケルツアー
とっても仲良しなご家族三名様
次はダイビングにもチャレンジしてくださいねー

3組目 青の洞窟シュノーケルツアー
とてもうまくシュノーケルを楽しまれていましたねー

4組目 青の洞窟シュノーケルツアー
始めは緊張気味でしたが海に入ってしまえば全く問題なかったですねー

抜群のポイントの山田ポイント
船もポイントも僕らで貸し切りでした!

ファンダイブのお客様でもご希望があれば餌付けも楽しんでいただけます。

朝一の洞窟の光は特に綺麗です!

天気が悪くても光が入るんですよー

各チームお魚とも沢山遊んでいただけました。
明日は大荒れの予報   朝から情報収集とお客様にとってベストな選択をご相談させて頂きながらツアーの開催は決定していきたいと思います。 どうか予報がはずれますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿