2016年1月30日土曜日

1月30日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング FUNダイビング ジンベイザメダイビング

ハイサーーーイ^ ^

今回のブログは、岡野が担当しま〜す♪
今日の恩納村は、朝から雨が降ったりやんだりと繰り返す1日となりました〜
ですが、風はそこまで強くなる事なく、無事に青の洞窟でツアーを開催できました!!

ではでは、早速ツアー写真紹介です^ ^
(NGの方は、載せてませんよ〜)

初体験ダイビングにご参加の2人様♪

本日も3本のFUNダイビングにご参加の皆様!

シュノーケリングにご参加の2人様!

まずは、体験ダイビングチームから^ ^
とっても上手にできてますね♪余裕すぎて自由に泳いでもらいました♪

仲良く2人手をつないで記念写真♪
いい思い出になりますね^ ^


今の時期は、グルクマという魚の群れを目の前で見る事ができます!!
水族館やテレビで見る世界を見る事ができます!!

続いて、シュノーケリングチーム^ ^
雨でも曇りでも、このように青く見え写真を撮る事ができます♪

人気のエサやりでは、魚が手元まできてくれます♪

最後は、FUNダイビングチーム!!
ジンベイザメダイビングでは、こ〜んな大きなのが頭の上を泳ぎます・・・圧巻です!!

ジンベイザメのエサやりを見れるのは、水族館だけではないです!!
水中で見れちゃいます♪

2本目では、青の洞窟に♪
青をバックに写真を撮るとシルエット写真になって綺麗なんですよ♪

ダイビングの無料エサやりでも、前が見えなくなるくらい魚が集まってきます!!


本日もツアーにご参加いただきありがとうございました!!
1日雨でしたが、水中は問題無し!楽しんでいただけました♪
今日のように、天気が悪くてもダイビングはシュノーケリングは、関係ありませんよ♪

沖縄にきていて、まだ予約してない方は是非!!
当日予約も受け付けていますので、ご予約お待ちしていますね^ ^

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿