2016年1月23日土曜日

1月23日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます!!

今日の恩納村は、大寒波の影響でとっても寒い1日になりました!!
北風の影響でボートも欠航したのでポイントを青の洞窟から裏真栄田ビーチへ変更しツアーを開催させていただきました!!

裏真栄田ビーチは、名前の通り青の洞窟のある真栄田岬の裏側にある比較的波の受けにくいビーチになっています。
今日のように北風が強く吹いている日でも使えるポイントになっています!!

ここからは、ツアー風景の紹介です!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂きました9名様!!

海に入る前に事前にしっかり説明をします!!

いざ水中世界へ!!
みなさんとっても上手で誰一人欠ける事なく楽しんで頂きました♪

無料餌付け体験では、カラフルな熱帯魚がとても近くまで集まってきてくれます!!

デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきますよ〜♪

沖縄は、透明度がとても高いので写真のようにクリアに見えますよ♪

可愛いクマノミも近くに住んでいるので見る事もできますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿