2016年1月7日木曜日

1月7日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 サンゴポイント 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日は島田がブログを書きます♪


太陽は顔を出しているのに風が強く少し肌寒い沖縄。
それでも最高気温は21℃でした!!
風が強く青の洞窟へは行けませんでしたが、サンゴポイントでツアーを開催しました。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可のお客様は掲載していません。

海外よりお越しのお客様

海外よりお越しの仲良しカップル
ここからはツアーの様子をご紹介します。

シュノーケリングでの無料餌付け

サンゴポイントでの無料餌付けではたくさんのお魚が水面まで上がってきてくれます!
すぐに餌を取られてしまうので細かくちぎってあげてくださいね♪

マンジュウヒトデ
岩の様な形をしていますが、ヒトデの仲間です。
裏を向けるとヒトデの形がくっきり見えますよ(写真はありません。)

ハマクマノミ
サンゴポイントは砂地にたくさんのサンゴが点在しておりそこに住むクマノミの仲間。
イソギンチャクの家から少し離れたところまで出てきてくれるので写真もばっちり撮れますよ♪

サンゴポイント

サンゴポイントにはたくさんのユビエダハマサンゴがあります。
この中にもたくさんの熱帯魚が隠れており、住処となっていますよ!

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方も是非、遊びに来てくださいね!!
もう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。

皆様のご連絡をお待ちしております♪