2016年1月11日月曜日

1月11日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日は曇り時々雨の中でしたが、
青の洞窟へ行く事ができました♪海況と透明度はバッチリ!!
ブログは神内が担当いたします。
 2組5名様でシュノーケリングツアーにご参加の皆様。
全員に余裕の泳ぎを見せていただきました!!
 海外から体験ダイビングにご参加の2名様。
シュノーケリング経験者ということで、エントリーからスムーズでしたね♪
 体験ダイビングでは青の洞窟のブルーをバックに記念撮影!
絶対思い出になる一枚。
 シュノーケリングも水面から撮影いたしますよ♪
 餌付け体験も迫力満点!!
水面までお魚が近づいてきますよ〜
 水中でもできちゃいます。
各ツアー餌付け体験が含まれていて楽しさ全開♪
 洞窟の外でも記念撮影を楽しみましょう。
水中や水面からもお写真が撮れますよ!
 体験ダイビングも貴重なシーンをたくさん撮影して最高な思い出に!!
 透明度がバッチリなのでいろんな角度からお撮りいたしますよ〜
『まるで飛んでいるみたい!』と感じる程海が綺麗!!
青の洞窟は終日綺麗なブルーでしたよ♪
一年中ツアーは開催いたしますので、いつでもご参加くださいませ。

本日もありがとうございました。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
本日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿