2016年1月2日土曜日

1月2日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル クマノミ城ダイビング ジンベイザメダイビング ツアー!

 今日も最高な天気の恩納村! 今年こそ行列にも勇気を持って並べる大人になると元日に誓ったサトウが本日のブログを担当させていただきますねー 
ベストコンディションのなか気持ちよく各ツアー思いっきり楽しんでいただくことができましたよー。 では恒例の本日のお客様のコーナーから(掲載不可の方は載せてませんよ)
2ファミリーでご参加の青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケルチーム
青の洞窟 シュノーケリングチーム

青の洞窟 クマノミ城 体験2ダイブコースでご参加の仲良し親子さん

ジンベイザメ 青の洞窟 2ダイブコースでご参加の3名様!

青の洞窟 体験ダイビング  海外からご参加でーす!

青の洞窟 シュノーケリングツアーご参加のカップルさん

弊社のコースは貸切で講習しますのでお子様でも安心です!何よりボートなのでお子様には最適ですねー

みてください 余裕の表情!!!!!

この季節はグルクマの群れがよく観察できます。

ご家族で最高の思い出にいかがでしょうか?

お子様にはやっぱり餌付けが一番人気ありますねー

10歳に満たないお子様にはシュノーケルで青の洞窟を満喫いただけます! ご家族みんな一緒が最高です!!

シュノーケルでもこんなに近くでお魚と触れ合うことができます。

ジンベイコースでは圧巻のdiving!! ものすごい迫力に圧倒されますよー

体験2ダイブコースでは可愛らしいクマノミなどたくさんの魚たちをご紹介させていただいております。   
本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
年始から最高のスタートを切らせていただいておりますシーラバーズ沖縄店!!!!
スタッフ一同 初心忘れることなく、一人でも多くの方に沖縄の海を満喫していただけるように全力でご担当させて頂きますので是非遊びにいらしてくださいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿