2016年1月14日木曜日

1月14日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 サンゴポイント 体験ダイビング シュノーケリング ブログ ツアー

ハイサイ!!
今日のブログは島田ですよ♪

生憎の天気と成りましたが、ツアーは開催しました。
風が強くて波もあったので青の洞窟ではなくサンゴポイントにてご案内させていただきました!

まずは今日のお客様のご紹介です。
もちろん掲載不可のお客様は掲載しておりません。

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しカップル

青の洞窟体験ダイビングとシュノーケリングにご参加の海外からお越しのお客様

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しカップル
それでは水中のご紹介♪

まずは一枚
体験ダイビング未経験者様と同様に体験ダイビング経験者様もしっかりと説明をさせていただきます。
説明の後はしっかりと練習をしてから潜りますのでご安心ください。

無料餌付け
体験ダイビングでの無料餌付けでは目の前にお魚がたくさん来てくれますよ♪
水族館では味わう事の出来ない迫力が体験できます。
お魚の中には鋭い歯を持っているのですが、手袋を着用頂きますので万一、指を噛まれてもご安心ください。

カクレクマノミ
ディズニーで有名になったカクレクマノミにも会えますよ!!

カクレクマノミと記念に一枚
サンゴポイントにはたくさんのクマノミがいますが、その中でも一番人気なのがカクレクマノミ。
イソギンチャクの家から遠くに家出する事なく皆様を待っています!!

シャコ貝と記念写真
最後に大きなシャコ貝と記念写真。
大きくなればなるほど挟む力も強くなりますので指は絶対に突っ込まないでくださいね!

最後に青の洞窟シュノーケリングです。

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けが出来ますよ!
お腹を空かせたお魚が水面まで餌を食べに来るので目の前はお魚天国!!
指を噛まれないようにくれぐれも気をつけてくださいね。

ハマクマノミ
カクレクマノミの仲間で色鮮やかなクマノミです。
他のクマノミよりも少し好奇心が旺盛なのでイソギンチャクの家を離れて泳いでいる事も多々あります!

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方も是非、遊びに来てくださいね!!
もう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。

皆様のご連絡をお待ちしております♪