2016年1月31日日曜日

1月31日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ
今日で1月も最終日。
この前2016年が始まったと思ったのですが、もうおしまいです。
今日のブログは島田が書きますよ。

風の影響により海況不良の為、青の洞窟ではなく別のポイントでツアーを開催させていただきました。

それでは今日のお客様のご紹介です。
掲載不可の方は掲載しておりません。

青の洞窟体験ダイビングにご参加のお二人
青の洞窟シュノーケリングにご参加の3名様
ここからは水中です。

無料餌付け
青の洞窟体験ダイビングでは無料餌付けを行っています。
水族館よりも近い距離でお魚と遊んで頂くことができますよ!!

クマノミとの記念写真
ダイバーだけでなくみんなの人気者のクマノミと記念写真。
カクレクマノミと一緒に写真が撮れるのもダイビングならではですね♪

カクレクマノミ
もちろんカクレクマノミも手の届く距離で見て頂くことが出来ます。
クマノミが住んでいるイソギンチャクもスクスク育っていますよ!

青の洞窟体験ダイビング
水中に慣れてきたお客様で自分の力で泳ぎたい方はインストラクターに言って下さい。
基本的にはお客様の手を取って泳ぐのですが、ご希望のお客様には手を離させていただきます!!

続きましてシュノーケリングです。
なんとシュノーケリングの時間は青の洞窟へ行くことが出来ました!!
洞窟に行けるかどうかはその時の海況次第ですよ!!

青の洞窟シュノーケリング
青の洞窟内は曇っていても晴れていてもキレイに見えますよ!!

無料餌付け
お腹を空かせたお魚達が水面近くまで餌を食べに来てくれます。
お腹がペコペコなので間違って指まで食べてしまうかもしれないので噛まれないように気をつけてくださいね!

水中からの1枚
お客様のリクエストにお応えして水中から1枚。
好きなポーズを取ってくださいね♪

最後に1枚
ボートに乗る前に1枚。
洞窟内や餌付け中でも静止画や動画をお撮りいたしますので一声かけてくださいね。

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
次回もお待ちしております。

体験ダイビングやシュノーケリングをしたい方は是非、遊びに来てくださいね!!
もう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。

年中無休で皆様のご連絡をお待ちしております♪