2016年1月17日日曜日

1月17日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当します♪

今日の恩納村は、あいにくの雨空!!
海は穏やかですが雨がすごく午前中のみボートツアー開催できました!!
午後のお客様には、ビーチから青の洞窟ツアー楽しんでいただきました!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し二人組!!

FUNダイビングにご参加のアメリカからお越しのお兄さん!!

青の洞窟シュノーケルにご参加のインドからお越しのお兄さん!!

今日の沖縄の天気は雨でしたが青の洞窟は全く関係無し!!
むしろ青さが濃くなるんですよ〜♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

青の洞窟から出るとお魚天国!!
無料餌付け体験では、水面にギリギリまでたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

シュノーケルツアーは、ライフジャケットを着用していただくので
泳ぎの苦手な方でもバッチリ楽しんでいただけます!!

体験ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では、シュノーケルに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれますよ〜♪

可愛いクアノミと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきますよ!!

慣れてきたら自由に泳いで水中遊泳!!
もちろんこの時もインストラクターは、すぐそばにいますので安心してください!!

FUNチームは、マダライロウミウシや・・・

オイランヨウジなどなどたくさんの魚たちを見て楽しんでいただきました〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿