2016年1月22日金曜日

1月22日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日は神内がブログを担当いたします。
北風の影響でツアーはサンゴポイントで開催となりました♪
青の洞窟には行けませんでしたが、綺麗な沖縄の海を皆様と楽しみましたよ〜
 仲良し3名様でシュノーケリングにご参加の皆様♪
最高のハイテンションで泳いでいただけました!!
 同級生3名でご参加の皆様!!
体験ダイビングデビュー♪余裕の泳ぎでしたね〜
 シュノーケリングツアーは泳げない方でも安心!!
スタッフが浮き輪を使って安全をキープしますよ。
 体験ダイビングでの一枚。
最初は緊張でも潜ってしまえばすぐにへっちゃらに♪
 記念撮影もたくさんしましょう!!
無料撮影サービスでお客様の思い出もパワーアップ!!!
 エサやりもできちゃいますよ〜
お魚が目の前まで来ちゃいます!
 ニモも発見!!たくさんの生き物があふれています。
巨大ナマコも発見!!
沖縄の海で思いっきり楽しみましょう♪皆様のご来店をお待ちしております。

本日もありがとうございました。

冬の季節でも沖縄の海は問題なく楽しめますよ〜
当店は年中無休なので沖縄にお越しの際には、是非ご利用くださいませ!

本日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿