2016年1月18日月曜日

1月18日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ブログ

こんばんわ!!本日は神内がブログを担当いたします♪
天気は晴れ模様でしたが、強風の影響でビーチポイントでのツアー開催となりました。
 仲良し大学生の4名さまがご来店です!
 みんな初ダイビングにテンションアップ♪
タンクの重みも吹っ飛びです!!
 水中の中でみんなもノリノリ!
 エサやりもしましたよ〜
たくさんのお魚が近くで見れちゃいます♪
 慣れてきたら余裕の笑顔ピースサインもいただきました^^
 クマノミも発見!!いろんなお魚を見れました♪
最後はみんなで海をバックに一枚。
ご来店誠にありがとうございました!!

明日は船が出る予定なので、皆様ドシドシご参加をお待ちしております。
本日は以上です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿