2016年1月5日火曜日

2016年 1月5日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング

はいさ〜〜い!!

今日のブログは、久しぶりに岡野が担当しまーす♪

今日の恩納村は朝からとても1月とは思えない暑さで、春じゃないかと思うほどでした!
風も落ち着いていたので、今日も青の洞窟でツアーを開催することができました♪

それでは早速ツアー写真を見てみましょ〜〜♪
(写真NGの方は載せていませんよ)

初ダイビングの仲良し兄弟♪

ライセンスお持ちの方と体験ダイビングでご参加の仲良し2人組♪

家族みんなでご参加の仲良しファミリー♪

海外からのお仲良し2人組♪
元気いっぱいの仲良し2人組♪
4名様でご参加の仲良しファミリー♪


こちらの6組様に沖縄の海を楽しんでいただきました!!!

まずは、シュノーケリングチーム!
ボートで説明を聞いてから準備をして出発!!

ポイントについたら、海にダイブ!!
水中は透明度抜群でびっくりです!!
朝の洞窟は光がよく差し込むので、とーーっても綺麗な青!!
ずっと見ていても飽きません♪

洞窟の後は、無料餌付け体験♪
お腹をすかした魚たちが、たくさん手元まで寄ってきてくれます!!



続いて、ダイビングチーム♪
水中でも、青を見ることができます♪


青をバックに記念写真♪
人気のシルエット写真です!!

そして、青の洞窟のある真栄田岬で有名な魚
『ツバメウオ』
こんなに近くをずっと一緒に泳ぎました♪


無料撮影サービスで余裕で水中を楽しむ2人を撮影♪
とっても穏やかな海況でしたので、自由に泳いで水中を楽しんでいただきました♪



本日もご来店ありがとうございました!!
たくさんの方に沖縄の海を楽しんでいただきました!!
まだ沖縄の海に入ったことのないあなた!?
こんな綺麗な海で思い出を作ってみませんか!?当日予約も受け付けていますので、
ご気軽にお電話してくださいね♪

それでは、今日はこの辺で・・・また明日!!


0 件のコメント:

コメントを投稿