2016年1月27日水曜日

1月27日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング

はいさ〜〜い!
今回のブログは、岡野が担当しま〜〜す♪
今日の恩納村は、少し前の大寒波が来た時とはまったく違う、
晴れてポカポカした1日となりました☆
海も、今日から風が落ち着き始め久しぶりに青の洞窟でツアーすることができました!

ではでは、早速ツアー写真です〜♪

体験ダイビングにご参加の2人♪

親子で体験ダイビングにご参加♪

シュノーケリングにご参加の2人♪

まずは、体験ダイビングチームから!
潜ってすぐですが、余裕で写真撮影〜♪

ナイス!笑顔!!
すご〜く楽しそうですね〜♪

青の洞窟も人気ですが・・・
エサやりも人気なんです!カラフルな沖縄の魚がこんなにたくさん食べに寄ってきます!!

水中から見た青の洞窟です!!
見上げると太陽の光がとっても綺麗!!

続いて、シュノーケリングチーム!
晴れていて海も空も綺麗でした♪

水面もとっても青く綺麗です!!
ダイビングはでなくても、青を見ることができます♪

洞窟の奥に進むと、ダイナミックな洞窟を見ることができます!!
そこで、記念写真♪

エサやりでは、こ〜んなに近くまで魚が寄ってきてくれます♪

シュノーケリングでも、水中で写真を撮れます♪
これで、シュノーケリングをした思い出が残ります♪



本日も、ツアーにご参加いただきありがとうございました!!
久しぶりに青の洞窟にも行けて、綺麗な海で楽しんでいただけました♪
ここ数日は予報だと、海が穏やかになる風が吹く予報になってますので、まだ予約していない方は、
急いで予約を!?

当日予約も受け付けておりますのでお待ちしてますね☆
それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿