2016年1月13日水曜日

1月13日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング




はいさ〜〜い♪♪


今日のブログは、岡野が担当しますね〜♪
本日の恩納村は、1日曇り空とどんよりした1日でした。昨日はかなり風が強くボートでのツアーが結構でしたが、今日はボートでツアーを開催する事ができました〜!!


それでは、早速ツアーの写真を見ていきましょ〜♪

仲良く旅行中の2人組♪

6人で卒業旅行中の皆様!!

今日は、この2組様に沖縄の海を楽しんでもらいました〜♪
それでは、早速水中写真を見てみましょ〜♪

まずは、シュノーケリングチームから♪
余裕で記念撮影♪今日も透明度抜群でとてもきれいでした!!

なまことヒトデをもって写真!
持つ前は、ずっとなまこを『きもちわるっ!』って叫んでました(笑)

シュノーケリングでも、エサやりをしますよ〜♪
綺麗な魚が手元まで寄って食べにきてくれますよ〜!!

シュノーケリングでも、大人気のニモを見ることができます♪

続いて、ダイビングチームです!
サンゴに集まり集合写真♪

余裕ですね!!
ばっちりピースサインもしてます♪

集まって無料の餌付け体験♪
6人もいると魚が大量に寄ってきました♪

楽しそうですね〜!!
水中に慣れてきて、テンションMAXでしたね!!

慣れてきたら、自由に泳いでもらうこともありますよ♪

今日のポイントでは、ニモの仲間のハマクマノミがたっくさんいます♪
綺麗なオレンジ色で可愛い顔してますよ〜♪



本日も、ご参加ありがとうございました!!!
この時期は、多少海が荒れてしまうことはありますが、透明度は一番綺麗な時期で、
実はおすすめだったりもするんです!!

なので、冬だから海はなぁ〜っと思うかもしれませんが、せっかく沖縄にきたのなら参加してみてください!
最高の思い出になりますよ〜♪
当日予約も受け付けていますので、皆様をお待ちしていますね〜!!
それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿