2015年7月19日日曜日

7月19日 沖縄 青の洞窟  クマノミ城 体験ダイビング、シュノーケリング、FUN(万座&恩納村) ブログ

こんばんわ!!本日は36名のお客様と沖縄の海を楽しんできました♪
天候は晴れたり雨降ったりでしたが、海は最高でしたよ〜
 ご参加の皆様の写真をご紹介!


 前兼久漁港集合の皆様のお写真でした♪(NGの方は載っていません)
 ツアーのお写真です。
体験ダイビングは青の洞窟水中で記念撮影♪
 水中餌付けは迫力満点!!
 クマノミ城ではニモと記念撮影。
 シュノーケリングツアーも餌付け体験できます♪
 小さなお子様もお楽しみいただけるツアーですよ。
 シュノーケリングチームは洞窟水面で記念撮影しましょう♪
 こちらの生物たちは本日の万座FUNチームの発見した生き物たちです!!


皆様サイパン店からのリピーター様です。
また強者ダイバーチームで楽しみましょう〜

本日もご来店ありがとうございました。明日もバンバンツアー開催いたしますので
宜しくお願い致します。当日・前日予約もオッケーです♪

でわまた明日!!本日は以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿