2015年7月7日火曜日

七夕だよ! シーラバーズ沖縄の青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル クマノミ城 ツアー

今日も最高な天気の恩納村!!!!
海の状態もお客様のテンションも最高です!!!!!!!
それでは掲載可能なお客様の素敵な笑顔からどうぞ!







本日はシーラバーズにお越しいただきありがとうございました。
スタッフ一同再会を楽しみにしておりますねー


シュノーケルチーム  水面はフラットな状態でベストなコンディション

餌付けしなくても寄ってきてくれるお魚さんたち

無料撮影で素敵な思い出作り

体験ダイビングチームも誰一人欠けることなく恩納村の海を満喫いただきました。

可愛らしいクマノミやカラフルなお魚たちが皆さんをお出迎え

慣れてくれば無重力体験も

今日も洞窟は最高でしたねー

台風の影響が心配されますが明日までは問題なく楽しめそうです!!
是非 遊びにいらしてくださいねー

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿