2015年7月1日水曜日

7月1日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 


はいさーい(^3^)/

今日から7月スタートです!!
これから夏本番、スタッフ一同体に気をつけ常に全力で頑張らせていただきます!!

今日は、15組43名のお客様が遊びに来てくれました〜♪

今日もまずは、お客様の素敵な笑顔からご紹介!!










シュノーケルチーム!!
皆様ライフジャケットを着用していただいて安心・安全に楽しんで頂きました♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的でとっても綺麗なブルーを見ることが出来ました♪

餌付け体験では、魚たちが水面近くまで集まってきてくれます!!

ダイビングチーム!!
完全貸し切り制なのでお客様に合わせてツアーを行うことが可能です。
自分のペースでゆっくり遊んで頂けます!!

餌付け体験では、お二人の姿がわからなくなるほどたくさんの魚が集まってきてくれます!!

慣れれば、このように水中遊泳も楽しんで頂けます!!
ダイビングの醍醐味の一つ浮遊感も最高の気持ちいいですよ〜♪


今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てください!!


では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿