2015年7月4日土曜日

7月4日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング クマノミ城 体験ダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、一日いい天気が続き最高の海日和の一日になりました!!
海の状態もとってもよく今日も誰一人欠ける事無く青の洞窟楽しんでいただきました♪

今日は、16組34名のお客様が遊びに来て下さいました〜♪







皆様今日は、ご来店誠にありがとうございました。
また皆様と沖縄の海でお会い出来る事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

シュノーケルチーム!!
小さいお子様にも安心して楽しんで頂けます!!

水中に顔を付け余裕のピースサイン!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
みんな素敵な笑顔ありがとう〜♪

魚たちもとてもフレンドリー!!
水面近くまで遊びに来てくれますよ〜♪

ダイビングチーム!!
最初緊張していたお客様でも完全貸し切り制なので安心・安全!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
シルエットがいい感じ〜☆

クマノミ城では、大人気のクマノミと記念撮影!!
クマノミ城は、日本で観れるクマノミが全種類観れるポイント!!
(ライセンスがないと観れない個体もいます)

餌付け体験では、顔が見えなくなる位たくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

今日も最高の一日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿