2015年7月26日日曜日

7月26日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんにちは!!本日も青の洞窟でツアー開催いたしました♪
台風も過ぎ去り最高の海でしたよ〜
17名の皆様とレッツゴー!!
 ご参加の皆様の写真をご紹介します。


 ご来店誠にありがとうございました!!
 こちらはシュノーケリングチームの記念写真。
青の洞窟は水面も真っ青!!
感動的な色ですよ〜
 各ツアーにセットの餌付け体験ではたくさんのお魚が目の前に!
 本日も水中は最高の透明度♪
 最高の海でご家族でテンションアップ!!
 体験ダイビングチームは水中で記念撮影♪
青色バックの一枚は思い出必至!!
 スタッフが手取り足取りお手伝いするので初めてでも安心♪
ピースサインもいただきました。
 水中の餌付け体験も迫力満点!!
目の前・身体の周りがお魚でいっぱい!
ご家族・社員旅行などにも人気のツアーです。
沖縄にお越しの際は、思い出に挑戦してみませんか?
全力で最高の海へご招待させていただきます♪

本日もご来店誠にありがとうございました。
また明日も青の洞窟開催できる予報なので是非遊びに来てくださいね!
当日・前日予約も可能ですよ〜
本日は以上です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿