2015年7月24日金曜日

7月24日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、嵐の前の静けさなのか快晴!!
今日は、最終便以外は、青の洞窟へ行く事が出来ました!!

明日は、台風12号直撃でしょうか!?
皆さんも外出は、なるべく控えてお家や、ホテルでのんびり過ごしてくださいね!!

今日は、16組57名のお客様が遊びに来てくださいました〜♪
お客様の素敵な笑顔からご紹介します♪







みなさま今日もとっても素敵な笑顔誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

シュノーケルチームは、水面に浮きながら楽しんで頂きます!!
スタッフも大きな浮き輪を持って行くので疲れた方や泳ぎの苦手な方も安心!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、こんなに近くでたくさんの魚を見る事が出来ますよ♪

かわいいクマノミも見れちゃいます♪

ダイビングチーム!!
完全貸し切り制なので初めての方でも安心!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!
今日も最高に青の洞窟キレイでした♪

餌付け体験では、顔が見えなくなるほどの魚たちが集まって来てくれます!!

慣れれば自由に水中遊泳を楽しんでいただけます!!


今日も最高の一日ありがとうございました。

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿