2015年7月15日水曜日

7月15日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ
台風9号の影響も徐々に収まってきた沖縄ですが、台風11号の影響なのでしょうか風が少し強くなってきています。
今日はビーチは終日クローズでした。

今日は41名のお客様と青の洞窟へ行ってきましたよ☆
顔出しNGのお客様以外の笑顔をどーぞ!!

海外からお越しのシュノーケリングチーム
体験ダイビングチーム2組
異文化コミュニケーション
シュノーケリングチーム2組
体験ダイビングチーム2組
体験ダイビングチーム
海外からお越しの体験ダイビングチーム
体験ダイビングチーム
体験ダイビングチーム
海外からお越しの体験ダイビングチーム
お天気にも恵まれて海で遊ぶにはサイコーな一日になりました☆
少し風があったので水面はうねりが入ってきていましたが、洞窟のブルーはいつも通りキレイ!!
体験ダイビングチームはブルーをバックに記念写真
台風の後とは思えない程のキレイなブルー。
体験ダイビングでこのブルーが見えるのは沖縄本島ではココだけですよ(笑)

無料餌付けtime
体験ダイビングでは無料餌付けtimeがあるので至近距離でお魚に餌をあげていただきます。
餌が無くなった後でも指を擦るだけで寄ってきてくれますよ☆

シュノーケリングチームもブルーをバックに1枚
水面もキレイです!!
洞窟内はうねりの影響を受けないのでゆっくりと見て頂く事が出来ますよ!!

無料餌付けtime
シュノーケリングをしている人を見つけると一目散に水面近くまで上がって来ます!!
かなりお腹が減っている様なので餌付け中は指を噛まれない様に注意してくださいネ。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!

沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
もちろん当日のお問い合わせや予約も可能です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿