2015年7月20日月曜日

7月20日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル 万座&真栄田ファンダイビングツアー

本日は降ったりやんだりのお天気の恩納村! でも海の状態はとってもよく18組42名のお客様と安全第一で楽しませて頂くことができました!
それでは本日ご参加のゲストの素敵な笑顔からどうぞ。(掲載不可の方は載せておりませんよ)










 
皆様 最高の笑顔 ありがとうございます!
その笑顔が僕らの力の源です!!!!!!!!!!


今日も洞窟は神秘的なブルーで僕らを楽しませてくれました!
シュノーケルチームでも十分に楽しんでいただくことができるんですよ

水面にはこの時期限定の幼魚のむれが
水面付近にいますのでシュノーケルチームの方が観察しやすいですねー

沖縄名産のお麩を使えばあっというまに、このような状態


慣れた頃にはライフジャケットを脱いでスキンダイビングも楽しんでいただけます!

こちらはクマノミ城の体験ダイビングツアー
目の前で見るニモにみなさん感動されていましたね!


クマノミ城の餌付けタイムはヨスジフエダイ(黄色のお魚)が加わるのでとても綺麗です。

青の洞窟の体験ダイビングといえばこのポーズ!
最高な思い出作りに参加できて僕らも最高に幸せです!!
青の洞窟の体験ダイビングでも綺麗なお魚に餌付けが可能ですよー

こちらは万座のファンチームが見たロウニンアジ
大きいのが2匹にイソマグロなど大物が出る万座のポイントはオススメですよー

こちらも万座名物の亀
大きさは1メートル50越え 立派な尻尾がその大きさを物語っています!

と言うことで本日も最高な一日 本当にありがとうございました!
明日もスタッフ一同 皆様の素敵な思い出作りに全力でご協力させていただきます。
当日予約も大歓迎ですので是非遊びにいらしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿