2015年7月2日木曜日

7月2日 沖縄 青の洞窟&クマノミ城 体験ダイビング シュノーケル ツアー!

本日も最高な天気の恩納村
1便目から5便目までがっつりガイドさせていただきました。
11組39名のゲストと楽しませていただきましたよー!
では 掲載不可のお客様以外の素敵な笑顔からどうぞ!!!!!!








素敵な笑顔 皆様 ありがとうございました。


青の洞窟&クマノミ城体験2ダイビングコースにご参加のお二人
結婚一周年記念という事で水中でもお祝いさせていただきました。

慣れてくればご覧のように自由に泳いでいただけます。

今日も洞窟は最高でしたよー

大人気の餌付けタイム

可愛らしいクマノミとも記念撮影

シュノーケルチーム

水面もベタベタです。

水面から射す光が綺麗ですねー

目の前が見えなくなるほどお魚が

初めてのシュノーケルでも安心装備で安全に楽しんでいただけます。

水面はやっぱりいいですよねー


本日も最高な一日 ありがとうございました。
明日の皆様にとって最高なツアーとなるように全力ご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー


0 件のコメント:

コメントを投稿