2015年7月27日月曜日

7月27日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ
今日も暑くなった沖縄は絶好の海日和です!

今日のお客様をご紹介します。
顔出しNGのお客様以外を掲載しますよ。
28名のお客様が遊びに来てくれました♪

2便目のシュノーケリングチーム
1便目の体験ダイビング
1便目のシュノーケリング
3便目の体験ダイビング
3便目の海外からお越しのシュノーケリング
4便目のシュノーケリング
4便目のシュノーケリングチーム
5便目のシュノーケリング
ここからは水中写真です。

ブルーをバックに1枚
青の洞窟体験ダイビングチームはもちろんブルーをバックに1枚、記念写真。
台風の後でうねりは少し残っていますがブルーはキレイですね☆
この風景を観れるのはダイビングをしたお客様のみですので皆さんも是非、チャレンジしてみてくださいね♪
無料餌付けtime
お腹を空かせているのか勢いがすごいです。
目の前はお魚天国になりますよ☆
クマノミと記念に1枚
ディズニーで一躍有名になったニモの仲間もすぐ近くにいます。
タイミング次第ではクマノミの卵も観れるかもしれませんよ!!
最後に1枚
余裕があるお客様は手を離して泳いで頂きます。
もちろん泳ぎ方や姿勢のアドバイスはさせて頂きますので初めてのお客様でもカンタンに泳いで頂くことが出来ますよ♪

シュノーケリングチームは水面を楽しんで頂きます。

水面から見るブルー
ダイビングとは異なりますが、しっかりとブルーを見て頂けます!
今は暗い場所を好むお魚の幼魚がたくさん水面を泳いでいるのでこれも見ものですよ!
無料餌付けtime
水面まで上がって来るお魚はお腹がペコペコです☆
お魚の口のサイズに合うように細かくちぎってくださいね♪
水中から1枚
リクエストにお応えしまして水中から記念写真☆

今日もお越し頂きまして誠にありがとうございました!!
日焼けで火照った体を冷やすのはかき氷も良いですが、海で遊ぶのも良いですよ♪

夏の沖縄はやっぱり海ですね!
まだ青の洞窟に行っていないお客様は是非お越しください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿