2015年7月30日木曜日

7月30日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ
今日はかなり暑くなった沖縄
屋外に居るだけで汗が滴り落ちてきます!!

今日は23名のお客様がご来店☆
早速、お客様をご紹介します。
顔出しNGの方は掲載しておりません。

シュノーケリングチーム
体験ダイビングチーム
体験ダイビング2ダイブチーム
シュノーケリングチーム
ここからは水中写真ですよ♪
まずはシュノーケリングからです!!
水面のブルー
今日はどの時間も水面は綺麗でした♪
夏休みなので洞窟内はシュノーケリングを楽しんでいる方は多いですが、写真ポイントではしっかりと撮らせていただきます!!
無料餌付け
シュノーケリングチームも無料餌付けをして頂きます。
お腹を空かせたお魚たりが水面まで餌を食べに来てくれます☆
指を噛まれないように注意してくださいね。
水面で記念写真
天気も良く穏やかな水面で記念に1枚☆

次はダイビングチームです♪
ブルーをバックに1枚
まずはブルーをバックに1枚☆
やっぱり今日もキレイですよ。
この景色はダイビングでないと見れませんので見たい方は是非、チャレンジして下さいね♪
光のカーテン
洞窟を抜けると光のカーテン♪
太陽のビームがたくさん入るのでキレイですね。
無料餌付け
ダイビングチームも無料餌付けをして頂きます♪
お腹を空かせたお魚は水面だけではなく水中にもたくさんいるので食べに来てくれます♪
ピース
余裕のピースも頂きましたよ☆
経験豊富なインストラクターのみが開催しているツアーですのでダイビングのコツなども聞いてくださいね。
人気のニモと記念写真
ダイバーに人気のカクレクマノミと記念に1枚
もちろん一躍有名になった彼らとの記念写真はお撮り致します♪
餌付けtime
ここでも無料餌付けtime!!
青の洞窟と同じようによってきてきてくれるお魚たりは迫力満点です。
これもお魚
縦に泳ぐことが出来るお魚のヘコアユ。
数匹の群れになり泳ぐのですが、移動も縦のままです。
一見、お魚には見えませんが立ち泳ぎも出来るお魚なんですね☆
クマノミの仲間
背中に白い筋が入っているセジロクマノミ。
名前は見たままですね♪
このクマノミは少し照れ屋さんなのであまり近づきすぎないようにして下さいね。

今日もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。
天気が良い日はプールも良いですが、折角の機会ですので海で遊びませんか?
水着1枚で遊んでいただけますのでお気軽に連絡をください!!
もちろん当日のお問い合わせや予約もお待ちしております♪