2015年7月21日火曜日

7月21日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
でしたがそんなの関係なし!!

今日も青の洞窟は、とっても綺麗で今日も沢山のお客様に楽しんで頂きました♪

今日は、7組28名のお客様が遊びに来てくれました。







今日は、海外からお越しのお客様が多くみなさま英語で対応させて頂きました!!
みなさま今日も最高の笑顔ありがとうございます!!

シュノーケルチーム!!
スタッフが大きな浮き輪を持って行くので泳げない方も浮き輪につかまり楽々青の洞窟へ行くことが出来ますよ♪

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も最高のブルーを見る事が出来ましたよ〜♪

餌付け体験では、沢山の魚たちが集まって来てくれます!!

かわいいクマノミも見る事が出来ちゃいますよ〜♪


ダイビングチーム!!
基本インストラクターが皆さんを引っ張って青の洞窟へご案内します!!
なので皆さんは、呼吸に集中出来、快適に水中世界を味わえますよ♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
お二人のシルエットがいい感じですね〜♪

餌付け体験では、魚乱舞!!
沢山の魚が来すぎてよくわかりません!!(笑)

慣れれば自由に水中遊泳も出来ちゃいますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿