2015年7月3日金曜日

7月3日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケル&ファンダイビングツアー 

今日も海の状態はバッチリ!!
本日は12組 31名の皆様と恩納村の海を満喫させていただきました!
それでは掲載可能なお客様の素敵な笑顔からどうぞ。







最高な笑顔 ありがとうございます!
各チームもれる事なく沖縄の海を楽しみましたねー

小さなお子様がいるご家族も安心して楽しめるシュノーケルコース

水面がフラットなのがわかりますよねー

水面からでも洞窟は楽しめますよ

定番の記念撮影ポイントで!

ダイビングチームは貸し切り制なので安心です!

大きなツバメウオがこんなに近くで

目の前が見えなくなるほど集まる餌付けショー

水面から射す光もファンタスティック!!!!!


朝の時間帯なら洞窟のブルーを独り占めも可能です!



本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるように全力でご担当させて頂きますのでふるってご参加くださいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿