2014年6月30日月曜日

6月30日 沖縄 青の洞窟ボートシュノーケル 体験ダイビング ジンベイザメシュノーケルツアー!

本日は朝から雷雨でどうなる事かと思いましたがツアーを始める頃にはご覧のように  最高なお天気!!!
9組20名のお客様と楽しませて頂く事ができました。

青の洞窟体験ダイビングは12名のお客様にご参加頂きましたが一人も掛ける事無く
たのしんでいただけましたよ!

一便目の空いている時間はダイビングでも水面に上がってブルーを満喫

水中もご覧のように最高です!!
やっぱり 早起きは三文の徳ですねー

洞窟内はリュウキュウハタンポのちびっ子達が元気よく泳いでいます!

大人気の餌付けタイムも最高です!

青の洞窟シュノーケルチームは6名様と

水面でもこんなに集まって来てくれます。

慣れて来た頃にスキンダイビングもレクチャーしますよー

ラストの画像は本日のジンベイさん
今日はシュノーケルで楽しんで頂きましたよー



本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日もスタッフ一同 全力で頑張りますので是非遊びにいらしてくださいねー



0 件のコメント:

コメントを投稿