2014年7月1日火曜日

☆7月1日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高の一日になりました〜♪

今日は、8組26名のお客様が遊びに来てくれました!!
社員旅行で遊びに来てくれました体験チームの皆さん!!
誰1人欠ける事無く楽しんで頂きましたよ〜♫
体験チームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

とてもキュートなクマノミとも記念撮影出来ちゃいますよ!!


皆さん楽しそうですね〜♫
水中は、無重力に近い感覚なのでふわふわしてとても気持ちいいですよ!!

餌付け体験では、たくさんの魚達が集まって来てくれますよ!!

シュノーケルチームのお二人!!
最初緊張していましたが最後は、自分で泳げていました!!


シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
もちろんシュノーケルでも餌付け体験して頂きます!!
シュノーケルでもこんなにたくさんの魚達が集まって来てくれますよ♪

天気が良いとこんな写真や・・・

こんな写真も撮っちゃいますよ!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びにきてくださいね〜♪

では今日は、このへんで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿