2014年7月11日金曜日

7月11日 沖縄 青の洞窟&クマノミ城の体験ダイビングツアー!

 本日よりボートツアーが復活した恩納村!!!
という事で本日は10組30名の皆様と青の洞窟とクマノミ城で体験ダイビングを楽しませて頂きました!!!!!!





全員のお写真を掲載したいのですがお客様の紹介で終わってしまうので一部の方の素敵な笑顔をご覧ください(笑)

海の中は思ったより荒れていません。 ただ少しだか透明度が悪かったですねー
洞窟はご覧のようにブルー

団体さんでも誰1人欠ける事なく洞窟で記念撮影!!!!

アオヒトデや

ハリセンボン

モンハナシャコや

可愛らしいウニともふれあって頂けます。

今日は久しぶりのダイバーを前にお魚達の餌付けタイムは食いつきがすごかったですねー

復活した恩納村 明日はさらに期待出来そうです。

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な一日になるように全力で頑張りますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿