2014年7月18日金曜日

7月18日 沖縄 青の洞窟&クマノミ城 体験、シュノーケール、FUNダイビングツアー!!!!

本日も最高な天気
12組37名の皆様と楽しませて頂く事が出来ました!

出発前に港で記念撮影

海の状態がとてもいいのでボート上でも

クマノミ城体験ダイビングツアーは2組6名様に楽しんで頂きましたが白砂が最高です!

もちろんクマノミ城ですので大人気のニモとも記念撮影

青の洞窟 体験ダイビングは4組11名のかたと

無料餌付けではご覧のようにお祭り騒ぎ!!!!

FUNチーム2名様は山田と真栄田で2ダイブ 綺麗なシモフリタナバタウオや

サビウライロウミウシ等マクロを織り交ぜながら地形も堪能して頂きました。

シュノーケルチームは5組17名の皆様と

水面のブルーも最高です。

こんなに沢山のお魚が皆様を出迎えてくれますよー

本日も最高な一日 ありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同 全力でご担当させて頂きますので是非遊びにいらしてくださいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿