2014年7月28日月曜日

7/28 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケルツアー

本日は11組34名の皆様と青の洞窟を満喫させていただく事が出来ました。

一便目のお客様!!
5組16名のお客様達です♪

5便目のお客様!!
2組11名のお客様たちです!!
いろんな国からお越し頂きました!!
ベルギー、タイ等からお越し頂きました!!

体力に自信のない方でも移動はボートなので楽々!!

下から見てもこの透明度!!
みんなのシルエットがとってもキレイに見えますね〜♫

大人気のクマノミ発見!!

今青の洞窟内は、夜行性の魚の赤ちゃんの群れがすごい事になっています!!
これは、今時期しか見れないのでぜひ見に来てください♪

餌付け体験中!
カメラを向けられている事に気付かないぐらい集中していますね!!

こんなに沢山の魚達が集まって来てくれます!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

体験ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

体験ダイビングも餌付け体験して頂きます。

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿