2014年7月6日日曜日

7月6日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング & シュノーケル & クマノミ城体験ダイビングツアー

本日は12組29名の皆様と恩納村の海を楽しませて頂きました!!

台風が接近していますが本日も最高にいい状態の恩納村

朝一便目は体験8名様からスタートです!!

本日は9組のお客様に青の洞窟体験ダイビングを楽しんで頂きましたよー

可愛らしいクマノミとも記念撮影

クマノミ城は二組のお客様がご参加です。

香港からお越しの4名様もクマノミ城の美しさに感動されていましたねー

シュノーケルツアーはビーチとボートに別れて楽しんで頂きました。

どちらのチームも餌付けも満喫

もちろん 水面での記念撮影はマストですね。



本日も最高な一日ありがとうございます。
明日は残念ながら台風8号の影響でボートが上がってしまうため午前中のオペレーションとさせて頂きました。

いいサイズの台風なので台風対策を万全に迎えたいと思います。
急に台風が消滅しますように(笑)!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿