2014年7月15日火曜日

7月15日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー!

今日も最高な天気の恩納村!
本日は7組19名のお客様と楽しませて頂きました。

若者達は終止テンションが高かったですねー

見てください!!! 最高な天気ですよねー

シュノーケルは3組7名様で

お魚や洞窟のブルーを心ゆくまで満喫して頂けました。

体験チームは4組12名様にご参加頂きましたが全員初ダイビングを満喫!

可愛らしいヒトデ等ともふれあって頂きます。

ご家族でご参加の5名様 10歳のお子様でもご覧のように水中世界を楽しんでいただけます。

可愛らしいクマノミや

たくさんのお魚に囲まれて気分はマーメイド!

こんなに幻想的な記念撮影も無料ですよー

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるように全力で頑張りますねー



0 件のコメント:

コメントを投稿