2014年7月31日木曜日

☆7月31日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日で7月も最終日。
台風12号の影響で沖縄は、あいにくの荒れ模様(>_<)
今日は、真栄田岬の裏側にある比較的穏やかなビーチを使い体験ダイビングとシュノーケルツアー開催してきましたよ〜♫

今日は、3組8名のお客様が遊びに来てくれました〜♪



体験ダイビングチームの皆さん!!
みなさんとても上手でとても楽しんで頂けましたよ〜♫


水中では、笑顔でピースサイン頂きました!!

陸上では、重たい器材も水中に入るとビックリするぐらい軽くなります。

ニモの仲間のハマクマノミ!!
気持ち良さそうに泳いでいますね〜♫


イソギンチャクの中にエビを発見!!

シュノーケルチームのみなさん!!

ウラマエダビーチは、カラフルな熱帯魚がたくさん住んでます!!

餌付け体験では、こんなに近くに寄って来てくれますよ〜♫


体験ダイビングチームのバブルリング!!
上から見てもキレイですね♪

終わった後は、ちょっと休憩!!
ライフジャケットを着れば沈む心配もないので安心ですよ!!

今日も最高の一日ありがとうございました。

では、今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿