2014年7月25日金曜日

☆7月25日青の洞窟&クマノミ城体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日も沖縄は、天気も海の状態もとても良い一日でしたよ〜♫

今日は、11組39名のお客様が遊びに来てくれました!!
シュノーケルチームの皆さん!!
みんな泳ぎが上手でバッチリ青の洞窟楽しんで頂きました♪

体験ダイビングチームの皆様!!
最初緊張されている方もいらっしゃったのですが最後は、バッチリ楽しんで頂きましたよ〜♫

光が差し込んで来てとっても綺麗ですね♪
ダイビングは、浮遊感をとても感じられるので空を飛んでいる様でとても気持ちがいいんです!!

青の洞窟の水中のブルー!!
やっぱり青の洞窟は、最高のですね♡

餌付け体験では、たくさんの魚達に囲まれハーレム状態!!笑

クマノミ城では、ニモやニモの親戚のクマノミ達に会えますよ!!
底が白い砂地で泳いでいるととてもいい気持ち〜♪
シュノーケルチームの皆さんんは、泳ぎの不安な方や体力に自信のない方にオススメ!!
ライフジャケットや浮き輪を持って行くので沈む心配がありません。

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
下からライトアップされているみたいですね♪笑

シュノーケル中の餌付け体験でもこんなにたくさんの魚達が集まって来てくれます。


水中から水面を見上げても雲が見えるぐらい透明度が高く!!
とても気持ちよく泳ぐ事が出来ますよ!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿