2014年7月29日火曜日

7月29日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル クマノミ城FUNダイビング&体験&シュノーケルツアー

本日も1便目から5便目までの5回転 14組 41名のお客様と恩名村の海で楽しませて頂きました。                                 
残念ながら熱帯低気圧の影響で午後からは青の洞窟にエントリーする事は出来ませんでした。 しかし、そんなときでもクマノミ城ポイントが有りますのでノープロブレム!!!

2便目にご参加の青の洞窟体験&シュノーケルツアーの皆様!

こちらは3便目の体験ダイビングチーム!

本日はスペインからお越しのお客様も英語でご担当させて頂きました。

いい天気で最高ですねー

今日はビーチがクローズだったので洞窟内も空いてて最高でした!
ビーチは荒れると入れなくなる事が多いのですがボートなら高確率ですよー

体験ダイビングチームも誰1人欠ける事なく楽しんで頂きました。

洞窟のブルーはやっぱり良いですねー

無料餌付け!!

こちらはクマノミ城ポイント!!!

クマノミ城ポイントならニモとも思いっきり遊んでいただけますよー


本日もたくさんの皆様にお越し頂き本当にありがとうございました。
明日も熱低の影響を受けてしまうと思われますがゲストにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同 全力でご担当させて頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿