2014年6月9日月曜日

☆6月9日青の洞窟体験ダイビングツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、あいにくの曇り空!!
ですが海外から遊びに来て頂きましたよ〜♫
今日体験ダイビングご参加のお二人!!
最初は、お二人とも緊張していたのですが水中に入ってしまえばとっても上手に泳いでいました!!

余裕のピースサイン頂きました♪

青の洞窟も最高に綺麗でした!!

餌付け体験では、こんなに沢山の魚達が集まって来てくれますよ♪

上がった後に記念撮影!!
最高の笑顔頂きました♪

今日も最高の一日ありがとうございました。

梅雨でも海のコンディションは、最高なのでぜひ遊びに来てくださいね〜♪
では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿