2014年6月26日木曜日

6月26日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&クマノミ城体験ダイビングツアー!!!

沖縄  お天気最高です!!!!
梅雨明けも間近ですねー
本日は4組10名の皆様と体験ダイビングツアーを楽しませて頂く事ができました。


朝 一便目と2便目でご参加のご家族!
まずは水中で楽しんで頂けるようにボート上で納得が行くまで練習です。
4名様でクマノミ城と青の洞窟で楽しんで頂きましたよー

海にに入るとすぐに目の前が見えないくらいのお魚達

クマノミ城なら大人気のニモにも会えますよ!!!!
お子様受けナンバー1のポイントです(笑)

今日の真栄田岬は波が全くなかったので船首で洞窟をバックに記念撮影。

3便目でご参加の北海道からお越しのお二人!

3便目でご参加の広島からお越しのお二人!

4便目でご参加頂いた神戸からお越しのお二人!

本日も皆様に青の洞窟を余す事無く楽しんでいたけました!

今日は水面が空いていたのでダイビングのお客様にも水面のブルーを満喫頂けました。

可愛らしいクマノミと記念撮影

そして大人気の餌付けタイム!!!


          本日も最高な一日 本当にありがとうございました。

明日もスタッフ一同 皆様にとって最高な思い出になるように全力でガイドさせて頂きますので是非遊びにいらしてくださいねー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿