2014年6月8日日曜日

6月8日 沖縄 青の洞窟FUNダイビング 体験ダイビング シュノーケリングツアー ブログ

こんばんわ。本日は6組13名のお客様に遊びに来て頂きました。
 1組目のお客様。関東から来て頂きました。
シュノーケリングツアーに参加です。
 2組目のお客様。千葉から親子2人でご旅行だそうです。
2人ともシュノーケルバッチリでした。
 3組目のお客様。地元のバンド仲間で5人で参加頂きました。
みんな泳ぎが上手でしたね!次はダイビングでお待ちしてます。
 4組目のお客様。2人とも初ダイビング!!
余裕の泳ぎを見せて頂きました。
 5組目のお客様。6回目の体験ダイビング♪
やっぱり慣れていましたね!
 洞窟の中での一枚。
 本日も青の洞窟は青さバッチリ!
 水面での記念撮影。
 海の中は魚だらけ!迫力満点!!
 体験ダイビングでは、クマノミとの記念撮影も!
 水中での餌やりは3Dの世界!
「アバター」みたくリアルの世界!!
 6組目のFUNダイビングではこんな生き物を発見!
わかりますか?よく見てみてね♪
ダイバーに人気のピグミーシーホースです!!

本日も曇りの天気となりましたが、海峡、透明度とバッチリで
たくさんのお客様に楽しんで頂きました。沖縄にご旅行の際は
是非シーラバーズで最高の思い出を作りませんか?     
いろいろな問い合わせをお待ちしております!スタッフ一同みな
 様の御来店を心よりお待ちしております。           

0 件のコメント:

コメントを投稿