2014年6月3日火曜日

6月3日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリングツアー!

はい 今日も降ったりやんだりのお天気ですが海の中は最高です!!!

青の洞窟 体験ダイビングツアー
京都からお越しのお二人 ライセンス取得でまた来てくれるそうです!!!

かわいらしいクマノミやお魚達と一緒に

無重力体験も楽しんで頂きましたよー

天気は悪いですがさわやかな笑顔を頂きました!

青の洞窟シュノーケルツアー

青の洞窟 シュノーケルツアー

青の洞窟 シュノーケルツアー

青の洞窟 シュノーケルツアー

各チーム 水面で無料記念撮影!!

今日もお魚がすごい事になっていましたねー

本日の洞窟のブルーも最高でした!!!


スローペースな6月ですが中旬より忙しくなるので、今のうちにお客様を万全に迎えするために出来る事はしっかりやって最高な状態で皆様をお迎え出来るようにスタッフ一同頑張りますので是非遊びにいらして下さいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿