2014年6月18日水曜日

6月18日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル 万座2ボートツアー!!!!

今日も昨日に引き続きいい天気の恩納村!
本日は青の洞窟体験ダイビングツアー13名様、青の洞窟シュノーケルツアー5名様、
万座2ボートファンダイブ2名様と一緒に恩納村の海を楽しませて頂きました!

店内での説明の後は船の上でガッチリ練習して頂くので初めての方でも安心です!!

FUNダイビングツアーはナカユクイとクロスラインの砂地ポイントで

カエルアンコウやハダカハオコゼ等擬態系をメインにガイドさせて頂きました。

体験チームはバシッと洞窟前で記念撮影。

皆さんとても上手でしたねー とても初めてとは思えませんでしたよー

大人気のお魚の餌付け

シュノーケルチームもご覧のようにお魚と戯れていただきます。

定番の洞窟内で素敵な思いで作り

今日は洞窟内も空いていましたねー

体験でもシュノーケルでも可愛らしいクマノミも観察頂けますよー

やっぱり 1便目と最終便は空いていてご覧のように貸し切り状態!!!
これからいらっしゃる人はこの時間帯がオススメです。


本日もたくさんの皆様と楽しませて頂き本当にありがとうございました!
明日もスタッフ一同 皆様にとって最高なツアーになるように全力でご担当させて頂きますねー



0 件のコメント:

コメントを投稿