2014年6月27日金曜日

6月27日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー!!!


本日も晴天なり! 6組16名のお客様と体験ダイビングとシュノーケルで恩納村の
海を思いっきり満喫して頂く事ができました。
最高な天気に最高な笑顔!!!

海の中もご覧のようにご機嫌

体験ダイビングチームはもっとご機嫌ですよーーー

定番ポイントで幻想的な記念撮影。

今日もたくさんのお魚達が僕らを楽しませてくれました。
シュノーケルチームも洞窟で

水面でもこんなにたくさん魚がいるんですよー

ご希望があれば軽いレクチャーの上スキンダイビングにも挑戦頂いております。

可愛らしいクマノミも皆様のお越しをお待ちしておりますよー


本日も最高な一日 本当にありがとうございました!!!
明日は少し忙しくなるのでスタッフ一同、気を引き締めて全力でご担当させて頂きますねー



0 件のコメント:

コメントを投稿