2014年6月17日火曜日

☆6月17日青の洞窟体験ダイビング&ビーチシュノーケル&万座FUNダイビングツアー★


ハイサーイ(^3^)/

今日の沖縄は、とってもいい天気でしたよ〜♪
夏かと思わせるぐらいと手も暑く最高の海日和でした!!

10組22名のお客様が遊びに来てくれましたよ〜♫

一便目の体験ダイビングで遊びに来てくれた仲良し4人組!!
最初緊張していましたが最後は、バッチリ潜れましたよ♪

2組目3組目のビーチシュノーケルで遊びに来てくれた皆様!!
みんな泳ぎがとっても上手でしたね〜♫

4組目5組目体験ダイビングとシュノーケルで遊びに来てくれたの皆様!!
ダイビングチームは、最初緊張していましたがバッチリ潜れましたよ♪
シュノーケルチームのお二人は、とっても泳ぎが上手で最初から浮き輪から手を離して泳いでいましたよ♪

シュノーケルチーム!!
天気がとても良かったので光が差し込んで来てとても綺麗ですね♪

慣れてくると浮き輪から手を離して水中から記念撮影もしちゃいますよ〜♫笑

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
とっても綺麗ですね♪
ダイビングチームは、水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付けタイムではこんなに沢山の魚達がいっぱい集まって来てくれますよ〜♫


勿論体験ダイビングでも餌付け体験して頂きます。
直接、手から餌を食べてくれる事もありますよ〜♫

ダイビングは、無重力感を体験出来るので空を飛んでいるようにとっても気持ちいいですよ♪

FUNチームは、万座方面へ3ダイブしてきました!!

タマンという沖縄の代表魚の一つの群れ!!
とっても大迫力でしたよー!!

ウミガメにも会ってきました!!
やっぱりカメは、癒されますね〜♫

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿